新たな記事の投稿者の登場ですよ【テスト】


初めまして、

これからEvent Presentのサイトの更新をさせていただくキリンと申します。

もちろんこれまで記事を書いてきたおーはしさんも記事を書いていくのでご安心を!



私がこのイベプレに参加したのは今年の4月に行われたポケモン大会からで、メンバーの中では新参なのですが、もっとこの場を楽しくしていきたいなと思いサイトの方も充実させていきたいなということで(^^)/

読みにくい部分があるかもしれませんがご了承ください

これまで何度かイベントの企画をさせて頂いたのですがこの場を借りて振り返ってみようと思います!

・スマブラX大会(5月10日)

私自身スマブラが大好きでネットの段位戦をやっていたぐらいやりこんでいたのでやりたい!といったらOKが出たといった経緯です。コンセプトは運要素なしのガチバトル!

当日の来場者はたしか20人ほどで、ポケモン大会の人数から見ると少し少ない印象でしたがなかなか接戦もあり楽しくできたと思います。優勝者はおーはしさんでした(^-^) 悔しかったですね、正直優勝する気満々でしたwテクニック見せつけてドヤ顔してたのが恥ずかしいです(>_<)

やはり大会は緊張してしまいますね、そこが大会の醍醐味でもあります!

・アナログゲームパーティ

今までとは違ったコンセプトの内容ですね。私がこのイベントに参加するようになったのは同じ趣味を持った友人を見つけたかったからで今回はイベントに来たメンバーとコミュニケーションをとって仲良くなりたいなということで提案しました。人狼のような心理ゲームは前からやりたいと思っていて、しかし人数が揃っていないとできない・・・しかしこの場ならできるじゃないか!というのが発端ですね(^^)

当日は新規の方は残念ながらほとんど来ていない状態ではありましたが常連のコアメンバーの方々と楽しくプレイできたと思います。

 

こんな感じで今後ももっと盛り上がるような内容を皆さんと考えていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします!

こんな大会やりたいとか、もう一度これやりたい!などの希望があれば是非ご連絡下さい。反映する可能性もあります。

ツイッター http://twitter.com/#!/kirinriki1473



Comments are Closed

© 2018 Event Present