イベプレ イメージアート完成!あとサイト紹介更新したよ

ths元絵

sポスター

EventPresent念願のポスターを作成していただきました。僕の脳内を覗いているのではないか?と疑いたくなるほど素晴らしく、僕の願いが成就されているようなポスターな気がしています。

平成26年度は、僕にとって節目の年でした。

その最後の日に、このポスターに僕が出会えたことには、なんとも必然というか、運命的といえる気が致します。

 



イベプレのポスターを作るというは、はるか昔2年前くらいに言い始めている気がしていまして、だからこれは念願が叶ったのだといえると思います。

だがしかしですね、一旦その感動的な謎の情動を取り除いて客観視してみるとですね、おーはしはポスターを1枚用意するのに、時間を使いすぎじゃね?と言えなくもないわけですよ。

ポスター一枚を用意するのに、どれだけの時間がかかったのか?それを考えると「おーはし能無しだな」と罵倒できるくらいの時間が、”2年”という歳月の持つ力だったりします。もし おーはしが会社務めであり、ポスターの用立てが上司からの指令であれば、もうクビになっていてもおかしくない話ですね。

いやいや、ふむ。

ここで、「おーはしは、おーはしは、無能ではないと、自己主張してみる~」 なわけでして…
そして おーはしは事実、無能とは程遠く、大変優秀な御仁でいらっしゃいます。

であればですね。この日この時に、このタイミングでこのポスターが降臨したという事は、何かの必然と解釈するほうが、自然な気が致します。

「偶然はない。あるのは必然だけ。」とは、誰かが言っていたセリフですね。



まず、このポスターを書いてくださった みかさんに、絶大なる感謝を申し上げます。
そして、この世界に対して嘘偽りのない、明日を目指すと決意を新たに致します。
帯広市内への無差別ポスター掲載テロ及び、雑誌類への投稿テロ及び、その他色々にて、物理的にもお礼ができたらと思っております。

以上一点目になります。

えー、次にですが、記事ではなくサイト紹介を更新いたしました。
難産ではありましたが、幾度かの修正を加える事で、見れるくらいの体裁は整っていると思われます。サイト紹介とはEventPresent aboutのことです。つまり僕と僕の過去と未来、そして仲間たちのお話ですね。僕は最近よく切れる武器を手に入れまして、同世代と比較し多く持ちうるだろう時間を浪費して、色々なものを切り裂いて見ています。特に自分とその周りはよく切れるようで、今はどうにか「未来」を切ることができないかと模索しております。

そういえば、年明けくらいから「鍋やろうぜ」と言っていましたが、季節はもうすぐ鍋を食べにくいステージへと移ろいゆきます。あれあれ~

「おーはし 有能 もしかして:おーはし 無能」

いやいや(笑)

 

来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

http://eventpresent.info/about 更新したページ



Comments are Closed

© 2017 Event Present